忍者ブログ
発音の悪い中国語はカッコ悪い!成功する中国語発音の勉強とは
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [4]  [7]  [6]  [5]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国語と英語、同時に身につけたい方はまずこっちを見てください>>

私は中国上海で生活しています。もちろん中国語も話せます。
周囲にも中国語がちょっと話せる日本人は多いですが、
日常生活に問題はなくても、ちょっとカッコ悪いな~と思うことがあります。


それは、中国語の発音です。
発音が悪い人がおおすぎます。

もちろん、中国語と日本語の発音はかなり違いますし、
日本語にない発音も多いのである程度は仕方ないのですが、
それにしても高度な文法を駆使するのに、発音だけが悪い人など、
ちょっと聞いていられません。

発音は、中国語の勉強の初期にきっちり勉強しておくべきです。
そうしないと、あとから矯正するのはかなり難しいです。
あなたが初級者なら、ラッキーです。
>>この動画教材で、中国語の初級文法と発音を同時にマスターできます


少し勉強が進んでしまうと、「通じるから・・・」ということで
発音が悪くても気にしなくなってしまいます。
それでもいいと言えばいいのですが、やはりカッコ悪いです。
>>カッコ悪い中国語を話したくないなら、この動画で文法と一緒に発音を勉強しましょう












通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法



芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座
中国語学習の費用

女性の本能を刺激
口説き方のテクニック




TOEIC980点
TOEIC 600
どうしても英語が話したい


いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話




恋のステップ
会話が続かない・・・
アメリカの恋愛

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]